<ヴィーガン移動販売>絶品カレー!ちきゅう食

  18, 2015 07:36
そろそろ妊娠9ヶ月に入ります。
かなりお腹も大きいですよ!!
胎動も未だに激しくてエイリアンか!て位に動いて母子ともに健康です^^

先日、琵琶湖で行われた友達ミュージシャンの結婚パーティーに行ってきました♪
当日は晴天の中琵琶湖を眺めながらの
手作りの結婚式(といっても200人は来ていたと思いますが)、本当に素敵で
愛と幸せなムードに包まれた最高な一日でした♪
私も周りの友達も結婚したり子どもが生まれて引っ越したりと
生活が変わって何年も会っていなかった友達達にも再会できてすごくうれしかったです〜

そんな結婚式の2次会はライブあり、出店ありのフェスティバルみたいな感じだったのですが
今日はそこで出店していた友達のお店の紹介★

ちきゅう食さんは
三重を拠点に活動する移動オーガニックヴィーガンフードやさん
主にカレー、チャイ、スイーツを販売しています♪
私も紫雲もここのカレーとスイーツの大ファン!
夏のイベントで出店されていたときはほぼこのお店に入り浸ってカレーを堪能しました♪
今回ももちろんちきゅう食のカレーをいただきました♪
サブジもアチャールもコロッケもおいしかった〜
オーナーのたかくんのご飯にかける情熱が伝わってくる味です〜
こないだ、お家にお邪魔したときに夜中まで日本と世界のベジ事情について熱く語り合ってしまいましたw

R1019124_convert_20151015080520.jpg
したに写ってるカボチャはしくもですw

R1019125_convert_20151015080539.jpg

そして、奥さんのゆきちゃんは日本中で、世界で活躍するファイヤーパフォーマー!
私はごはんだけじゃなくてゆきちゃんファイヤーの大ファン^^
うちと同じく男の子のママとして活躍するママパフォーマー!
本当に美しいパフォーマーなので機会があったら遠方でも見に行って下さい!!!
今月末には彼らがオーガナイズしているお祭りもありますよ♪
たましいの里まつり

京都でちきゅう食が食べられるのは11月22日のヴィーガングルメまつり!
沢山出店があるとは思いますが(私は里帰り中で行けませんが)
私は迷わずちきゅう食ですね!


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New