【ベジレス】salute でランチ♪

  01, 2015 02:15
3週間程うちにステイしていた親子が帰る事になったので京都駅までお見送りに〜
その前に腹ごしらえという事で
京都駅から徒歩でも行けちゃう!
ベジレスsaluteに行ってきました♪
私が以前お世話になっていたローフードの教室、ダマエダさんの姉妹店で
ダマエダさんはベジフレンドリーなお店で
サルーテさんはヴィーガンレストランです^^
お店自体は知っていたのですがお邪魔するのは今回が初めて♪
古民家を改装したお店で、場所が少し入り組んだ所なので目指す人はちゃんと地図を持っていった方がいいかも〜
私はベジ菜定食を注文しました♪
R1018713_convert_20150921021659.jpg
少しずつ色んな味が楽しめるランチプレート♪

R1018716_convert_20150921021724.jpg
なんといっても、ここはロースイーツが有名なお店!
とっても濃厚でおいしいスイーツでした!

R1018720_convert_20150921021740.jpg
新幹線乗り場にてー
三週間本当に兄弟みたいに仲良しだったのでさみしい〜
また来てね!


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New