【ヴィーガン】おくらのサラダ

  25, 2015 07:57
大分前に作った料理です
畑でオクラを栽培しているのですが
毎日少しずつしか収穫できなくて
オクラカレー(好物)を作るには足りないし使いづらい量だな〜
と思っていましたが
サラダにしたら食べきりでちょうどいい量でした♪

R1018607_convert_20150910071357.jpg


茹でたもやしを水切りして
オクラも茹でて食べやすい大きさに切り
コーンとからしマヨネーズであえました!
これが意外に美味しかったので
また来年の収穫時期には思い出して作れるようにメモ代わりの記事アップです
本当なんてことない一品の紹介で申し訳ないですが
お詫びに紫雲の面白い写真のっけておきますw

R1018698_convert_20150910071854.jpg



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New