ナヤインディアヌールにいってきました

  22, 2015 07:56
友達が泊まりに来てるうちにどうしても一緒にいきたかった
南インド料理やさんナヤインディアヌール
にいってきました!!!
前にもブログで紹介しましたが
ここはベジタリアンの!とかヴィーガンの!カレー屋さん
ではなく(ベジターリーはありますが)
ハラール対応をしてくれて
なおかつ予約なしでも、ヴィーガン仕様でお願い!というとヴィーガン使用にしてくれるカレー屋さんです

R1018689_convert_20150910071756.jpg
松茸のプラウ(インドのピラフ)

R1018690_convert_20150910071626.jpg
びっくりロングな!マサラドーサ

R1018691_convert_20150910071646.jpg
ドーサのなかにたたっぷりじゃが芋

R1018688_convert_20150910071549.jpg
3種類のウパダム

これに秋野菜のパコラと、ベジタリアンターリー(カレー定食)
を注文してみんなで食べました♪

も〜どれも最高です!
ご飯の細かい説明もしたいところですが
もう百聞は一見にしかずということで食べて試してみて下さい!

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

2 Comments

Hazuki  

どれも美味しそうですね!
ベジタリアン料理をシェアできる仲間ってステキです。

2015/09/25 (Fri) 21:17 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^
このインド料理屋さんは本当においしくて
お友達みんなにお勧めしています♪
私の周りはほとんどベジタリアンはいないのですが
私たちの食生活をよく理解してくれているいい友達ばかりで
家ご飯でも外食でもベジご飯を快くうけいれてくれます〜★

2015/09/27 (Sun) 06:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New