【ヴィーガン】手巻き寿司パーティー

  19, 2015 07:38
ちょっと前から
「手巻き寿司したい!!!」
って気分だったのですがなかなかチャンスが無く
お友達が泊まりに来ている日に手巻き寿司パーティーしました!
なんか手巻き寿司や鉄板焼き、鍋ってテンションあがりますよね〜
なんか食事がアミューズメントみたいで大好きです
お刺身の無い手巻き寿司なんて!
って思われるかもしれませんが
ベジの食材だけでも十分楽しめますし美味しいですよ♪

R1018709_convert_20150910071737.jpg

このときの手巻き寿司で私が一番好きだった組み合わせは
テンペ
アボカド
炒め茄子
照り焼きソース
に貝割れ大根

意外かもしれませんが
油で炒めた茄子がお寿司に合う!
これは外せない食材です
あと、
サラダ薪感覚で茹で人参のマヨ和えもおすすめ!
炒めたエリンギとナメタケもおいしかったです〜
今回は割と和な食材だったので
次回はエスニック手巻き寿司にチャレンジしたいと主人が言っていたので
タイ風や、韓国風などもそろえてやってみたいです★



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New