天然酵母のおいしいパン屋さんカルナー★

  18, 2015 17:30
モンゴルの里からほど近く
噂のパン屋さんにいってきました♪
北海道からパン屋さんが引っ越して来たらしいと
田舎ネットワークによる風の噂は聞いていたものの
辿り着けずにいたのですが
遊びに来ていた友達が、カルナーさんに行ってみたい!と誘ってくれて
初めて行ってきました♪
R1018523_convert_20150810171626.jpg

土曜日だけオープンするこだわりのお店だけあって
山の中にあるのに大盛況!
ひっきりなしのお客さんでしたが
山のてっぺんにある店内は畳の部屋が広々としていて
とても過ごしやすい気温
パンだけでなく、ご主人のコーヒーや
ひんやりかき氷も提供していました★
今度は主人と一緒にいきたいなー^^

R1018528_convert_20150810171841.jpg

R1018531_convert_20150810171731.jpg
甘夏かき氷おいしかったー!

購入したパンは家で夕飯と朝ご飯として
泊まりに来ていたお友達と分かち合いました^^
天然酵母のほどよい酸味
小麦の香りがとってもおいしかったですよ〜


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New