
  --, -- --:--

大好きなレストラン!モンゴルの里

  15, 2015 17:21
前に記事で紹介した事があると思いますが
毎回写真をとり忘れてしまうレストラン
モンゴルの里
ようやく写真を撮ったのでアップします〜
この隣に草山温泉観音湯というとっても素敵な温泉があったのですが
現在改装中?で暫くお休み
再開するのを首を長くして待っているのですが〜

モンゴル料理は羊肉!のイメージが強いと思いますが
この、モンゴルのテントの中で食事を楽しめるレストランは
地元の野菜をふんだんにつかった季節のサラダや炒め物
通常メニューでもヴィーガンが食べれるカレーや、お粥
そしてお願いしたら肉抜きにしてもらったりもできます♪

R1018509_convert_20150810171316.jpg
ツイブン  毎回注文します!絶妙な塩加減と火加減!おいし〜

R1018510_convert_20150810171434.jpg
平やきパン。これも毎回注文しますぱりぱりで美味しいよ〜

R1018511_convert_20150810171657.jpg
キクラゲと野菜炒め
日本のキクラゲよりも柔らかくて紫雲のお気に入り!

R1018522_convert_20150810171906.jpg
お友達家族ときたのです。子ども達大喜びの異空間


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

