
  --, -- --:--

ザッハトルテにバニラアイスパッションフルーツ添え

  12, 2015 17:04
毎日暑い日が続きますね!
こんなに暑いと水に入りたくて仕方が無くて今年に入って3回ずつ海と川にいき
行けない日は庭のプールにはいっております
川も海も1時間以内で行けるなんて!最高なロケーションに住んでるな〜と思います

R1018480_convert_20150810171150.jpg


さてさて、先週末は主人の誕生日に沢山の友達が集まってパーティーになりました♪
もちろんケーキも焼きましたよー
今回は主人が一番好きな(?)ケーキ、ザッハトルテに
京丹波の友達が持って来てくれたヴィーガンでも食べれる豆乳アイスに
パッションフルーツを添えて!
ザッハトルテと言えばアプリコットジャムですが
無かったのでこれまた亀岡の友人からもらったブラックベリーで作ったソースを挟んで♪
そして、パッヂョンフルーツは屋久島の友達が送ってくれたもの^^
この組み合わせが最強に美味しかったです★
友達にも恵まれて本当にありがたいです〜

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

