
  --, -- --:--

Little seeds 〜夏の身体を発見!ヨガとヴィーガンお菓子ワークショップ〜

  29, 2015 07:00
毎日蒸し暑いですね!
この暑さなので薄着や冷房で体の芯を冷やしていませんか?
薄着大好き!できることなら夏は裸で過ごしたい!位なのですがw
今年の夏はお腹が冷えないようにお洒落なロング腹巻きを購入!
それが想像以上に快適で、今まで芯が冷えてたんだな〜と思ってしまいました。
そんな暑い夏を乗り越えるヒントを見つけられるワークショップのお誘いです★

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『Little seeds 〜夏の身体を発見!ヨガとヴィーガンお菓子ワークショップ〜』のお知らせです(o^^o)

もともと身体に備わっている季節に対応する力。
室内と外の気温差や、夜の寝苦しさなどから守ってくれるヒントを、ぜひご一緒に発見しましょう♪

お子様連れ大歓迎です♡

《日時》 8月4日(火)am11:00スタート

《場所》 旧質美小学校 きのこ文庫
http://www.ehonchan.net/access.html

《参加費》 1000円 (Soysoyさんヴィーガンお菓子付き)

きのこ文庫にて、75分 ヨガレッスン。
その後おとなりの教室に移動して、Soysoyさんのヴィーガンお菓子と一緒に、ゆっくりお茶とおしゃべりの時間も(o^^o)

もちろんレッスンだけでもご参加いただけます♪

お子様のオニギリやお弁当などお持ちいただいた方は、
教室移動のあとランチしていただけますよ♪


ご予約はlittleseeds7@gmail.comまでご連絡ください。

当日ご参加も可能ですが、スペースに限りがございますのでご了承ください。

皆様のご参加お待ちしています!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お菓子を用意してお待ちしています♪

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

