ココナッツプリンマンゴーソースとカボチャプリンアラモード

  01, 2015 06:48
冬から頻繁に出店させてもらってるトラック市
5月6月は多忙なためお休みでしたが7月に久しぶりにsyってんさせて頂きました^^
夏場ははっきり言って、焼き菓子は売れ行きが悪いのですが
有難い事にリピーターのお客様に焼き菓子が売れたので良かったです〜
あとは、カボチャのプリンアラモードと
ココナッツプリンマンゴーソースも作っていきました^^

R1018394_convert_20150729063643.jpg

さすが1人で出店するには重い物がもう持てないので
ここでの出店はもう産後までお休みです〜
また来年宜しくお願いします♪


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New