
  --, -- --:--

green gacha のフレッシュスイーツ

  11, 2015 06:01
6月は私の出店や用事が多くて
のんびり過ごせなかった分
主人はその時間に毎週グリーンガチャに通って
買い物をしていました〜
グリーンガチャは京都市内にあるヴィーガンのパン、お菓子のお店で
小さな店舗の中にた〜くさんの目移りする程の商品が並べられ
しかもどれも絶品!!!というベジにはたまらないお店なのです!
そんなguri−nngatyaさんは月末だけ
生のスイーツを並べます
まだ拝んだ事が無かったのですが
紫雲の誕生日ケーキの代わりに、今年はグリーンガチャさんのケーキでお祝いしよう!
ということで購入して来てもらいました。

P1050262_convert_20150709061325.jpg
マンゴープリン、白桃のコンポートジュレ、ブルーベリーとチョコのタルト
P1050260_convert_20150709060347.jpg

チョコレートタルト、カシス?のローケーキ

P1050261_convert_20150709060445.jpg

栗モンブランティラミス、白玉

フレッシュケーキ=スポンジ、クリームという私の概念を一掃してくれる
贅沢なムース、ゼリーのケーキ達!
見た目も美しくて
本当に感心しました。
どれもこれも濃厚な美味しさでこの手間のかかったケーキ達を一人で作ってる?
と思うと私も精進しなきゃな〜と思います。

ちなみに月末のフレッシュケーキ以外でしたら私は食パンが大好きで
主人はカレーパンの虜ですw


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

