かぼちゃのプリンアラモード

  08, 2015 09:41
なかなか更新できていなくてすみません〜
ちょこちょこ出店したり、仲良しファミリーの誕生日会があったりと
アップしたい記事はあったのですが
なかなかパソコン作業する時間がなくて汗
レシピまではアップできませんが出店風景をアップします〜★

暑いと焼き菓子はなかなか売れないので
最近は冷たいスイーツを試行錯誤しています
耐熱のプリンカップを購入したので
よりお店っぽくデザインできて楽しいです〜
こちらは生身天満宮の夏越しの大祭で出店した
かぼちゃのプリンアラモード
プリンアラモードってプリンの上にフルーツとクリームがのってるだけなのに
ゴージャスで可愛くて、大好きなスイーツですが面倒くさいので汗
なかなかチャレンジできずにいましたがようやくチャレンジできてよかったです〜
とても美味しかったですよ♪

R1018225_convert_20150708093357.jpg

昨年から始まった、大祭での市も昨年よりもずっと店舗数があって
賑やかでした^^
そして神楽殿では今様舞の奉納もあり
私も恥ずかしながら即席で詩を書いて奉納することにw
恥ずかしすぎて自分の詩が読まれる前に退散しましたが
素晴らしい舞でした。
神社が盛り上がるのは本当に嬉しい事です


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New