
  --, -- --:--

【ヴィーガン】バナナとプルーンのスクエアーケーキ

  29, 2015 08:38
最近は結構凝ったお菓子づくりにハマっていたので
こんなかんじえ大量に一瞬でできる焼き菓子は久々〜
でもおいしいのにかわりありません♪
合同誕生日会の為にみんなで食べれるようにやきました^^
子どもから大人まで楽しめる味です♪

P1050243_convert_20150621074510.jpg


<バナナとプルーンのスクエアーケーキ>20人前
A
全粒地粉      1 1/2カップ
薄力粉       1 1/2カップ
アーモンドPD    1/2カップ
ココナッツファイン 3/4カップ
重曹        小1/2
BP         小1/2+小1/4

B
バナナ       4本  荒くマッシュ
プルーン      15粒 刻んでおく
オイル       2/3カップ
てん菜糖      大2
ライスミルク    1 1/2カップ
(豆乳きらしていたので代用)

A はふるいにかけす
Bよく混ぜ合わせてから
両者を混ぜ亜合わせ180度のオーブンで20分やきます^^

P1050143_convert_20150621074624.jpg
最近よくシャボン玉をします〜
ママもふいてみて〜と貸してくれました^^
大好きなおやつや果物もママに一口くれる優しい紫雲です★

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

