
  --, -- --:--

【ヴィーガン】親子丼改正バージョン!

  27, 2015 08:30
湯葉が手に入ったら作る定番のヴィーガン親子丼なのですが
あじつけはそのまま
手順をかえたらすごく美味しくなったので改正バージョン紹介します^^
今までの湯葉卵とじもどきのレシピはこちら
湯葉卵とじもどき
これは、最後に片栗粉でとろみをつけているのですが
湯葉を入れる前に片栗粉である程度とろみをつけて
後から手でちぎった湯葉を加えた方があんの透明感がまして美味しかったです〜

P1050231_convert_20150621074440.jpg

最近一眼レフカメラを母から借りて
もともともっていたリコーとどっちがいいか試しています
昼間の撮影だと一眼レフの邦画綺麗に見えますが
夜の撮影はまだ慣れていないので設定に時間がかかって上手く撮れません汗
もうすこし使いこなしたいです^^


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 2 Comments

徳岡 由紀  

すごく美味しそ~v-10

撮影もプロですやん!!

2015/06/27 (Sat) 17:34 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

とんでもない〜撮影は光の具合が難しくて夜は全然上手く撮れないのだよー!

2015/07/03 (Fri) 04:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New

