
  --, -- --:--

さまさま市に出店してきました〜★

  08, 2015 06:36
昨日はひさしぶりの出店、さまさま市にいってきました〜!
さまさま市は園部町埴生の古民家を貸し切って行われる市で
物々交換を推奨していて
お客さんが手作りの品をもってきたり、出店者さん同士も物々交換して楽しむ市です
もちろん現金のやりとりもオッケーです
そんな素敵なコンセプトの市で

イベントの準備と、つわりが合ってまった創作意欲がわかなかった一ヶ月をへて
溜まった創作意欲を発散させたw 気合いの入ったラインナップでした〜

P1050038_convert_20150608065021.jpg

P1050041_convert_20150608065056.jpg


今回は
★ヴィーガンチョコチップとくるみのスコーン
★トゥルシーとオーガニックレーズンスコーン
★豆腐のティラミス
★いちごパフェ
★フルーツタルト
★ハイビスカスローズヒップ&ぶどうのノンアルサングリア
★特製ハヤシライス
★パズルクッキー
を作りました〜

おかし一筋でやってきましたが
ごはんものも挑戦!とおもって大好きなハヤシライスをだしたらすごく好評で
皆様に「野菜だけ_?!どうやってつくってるの?「お店でだせるやん!」
と嬉しい声を頂きましたー★
また機会がありましたら作りますのでお楽しみに〜♪

P1050046_convert_20150608065110.jpg

いらっしゃいませ〜紫雲もお手伝い?!



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 10:03 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

はじめまして

コメントありがとうございます。
ゆっくりな更新ですが、私のブログでよろしければ
ご利用くださいませ。

2015/06/18 (Thu) 07:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New

