6月になりました!報告で〜す!!

  02, 2015 09:27
ご無沙汰しておりました^^
あっという間に6月ですね!
半年コツコツ準備して来た5月30日のlittle seeds のイベントも
大盛況のうちに無事終了しましたー★
また、その報告は追ってさせて頂きます^^
なにせ、スタッフで走り回っていたので写真が全く手元になくて汗
多くの方の力で作り上げたお祭り本当に感動的でした!
今日も午後から質美に戻ります〜

イベントの準備もありブログの更新が遅れたってのもありますが
実は、もう一つ遅れた理由があります〜

現在妊娠4ヶ月!!!

予定日は12月14日です(岐阜の母の誕生日の翌日!)
年内にもう一人家族が増えるのか〜と思うと不思議でなりません。
稲刈り、脱穀の時期にはお腹がかなり大きいのでお手伝いしてくれるかた今から募集中ですw
そして
つわりのため大好きなお料理も、お家事作りも全くしたくなーーーーい!!!
料理ってどうするんだっけー?!味付け合ってるー?全然ぴんとこなーい!
となっておりました^^;
今はつわりもおちつき、食欲も戻って来たので
6月6日土曜日にあるさまさま市に向けて創作意欲が湧いております♪
久々の出店という事もあり
いつもとは全く違うラインナップのお菓子と絶品ヴィーガンフードを作ってお待ちしております♪
R1017794_convert_20150602092251.jpg
今回出すつもりのハヤシライス♪

そして6月20日は〜〜〜
屋久杉玉磨き&おとのわ in もりのわ
いつもお世話になっている馬堀の隅田農園さんにておこなわれるイベントで
同時開催されるマルシェに出店です
この日はヴィーガンをテーマにしたマルシェだそうで!!とっても楽しみ〜♪

さらに6月30日は園部の生身天満宮さんでおこなわれる
夏越しの大祓の市にて出店です
この日は、インドから来た可愛い天然石アクセサリーも出店します^^
R0012418_convert_20150603085618.jpg




にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/02 (Tue) 16:23 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

ゆきちゃんメッセージありがとう〜
ママと同じ誕生日だったらおもしろいねー!
3人にみえて実は4人〜不思議な気分^^神秘的だね〜

2015/06/03 (Wed) 08:39 | REPLY |   

タルト  

おめでとうございます(^-^)

お疲れさまでした。

予定日、私の誕生日です♪新しい家族の誕生、楽しみですね(*^^*)お体大切にしてくださいね♪

2015/06/07 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New