5/30は丹波にみんなで行こう♪Little seeds vol.2 sense of wonder!!!

  10, 2015 08:46
昨年も絵本ちゃんで有名な旧質美小学校
で開催されたlittle seeds のフェスティバルを
FBページはこちら★

5月30日(土)に同じく旧質美小学校で開催します★
昨年は出店者としてお邪魔しましたが
今年は、運営側として御手伝いさせてもらっています♪
スタッフほとんどみんながママさん!という
ママ視点で、子供も大人も楽しめる可愛い!楽しい!気もちいい!美味しい!イベントです♪
主人が演じるSoySoy による笑いと驚きのバルーンショー12:30〜もあります♪
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10906052_840916709296018_439854378801804302_n.jpg

家族みんなで楽しめる参加型フェスティバル!
【 Little seeds vol.2 sense of wonder!】
     
【日時】 2015.5.30 SAT
     10:30-16:00
 
【場所】 旧質美小学校
     〒622-0322 京都府京丹波町質美上野43
    
【入場料】300円 ※3歳未満は無料


面白い!気持ちいい!美味しい!楽しい!新しい驚きと発見を、家族みんなで探しに来ませんか?

「わぁ!」と心がときめく感覚、それがsense of wonder!
日常にはない特別な空間で思いっきり遊ぶアートやゲーム、自然を体感しながらのヨガやマッサージ、思わず踊り出したくなるような心地よい音楽、
身体に優しい美味しい食べもの…etc。
子供も大人も五感に響く、たくさんのwonder!(驚き)を用意してみなさんをお待ちしています。




イベント/ワークショップ

子供も大人も一緒に楽しめる!
無料/有料のイベントやワークショップ(※当日は1wonder=50円のオリジナル通貨を発行します。ワークショップはこの通貨を購入頂き、ご参加ください。)

★無料イベント
・Vibracion caribe の Live & みんなで踊ろう!
・アイリッシュ音楽Live
・ユリイカ百貨店+サギノモリラボの旅するシアター
・SoySoyのバルーンショー!
・京丹波国際交流協会 ワールドカフェワークショップ
・絵本ちゃんの絵本読み etc…

★ワークショップ
・へんてこ動物色塗り体験!
・おもしろ変身写真館やフェイスペイント!
・不思議な森の宝探しゲーム!
・子ども企画の遊び屋さん!
・リラクゼーションマッサージ、アロマハンドマッサージ
・30分誰でもYoga!(親子ヨガ、リラックスヨガ、月経血コントロールヨガ)
  etc…

この他にもまだまだ楽しい企画盛りだくさん!!*内容の詳細、wonder通貨についてはホームページ、Facebookをご覧ください。


ショップ〜身体に美味しく心地よい!食べものや雑貨たち

★Food&Dorink
・ヴィーガン対応『Cosy cafe』
・organic vegetable & cafe『ニョキニョキ』
・米粉パンのベジバーガー『夢のなか家事』
・ヴィーガンスイーツ『菓風』
・自給自足出張カフェ『お山カフェ』
・無農薬野菜 と アクセサリー 『369商店』
・タイカレー・ドーナツ『ノマドパーラープレアデス』
etc...


★Market
・オーガニックな食品&雑貨店『Be Organic!』
・きのこ雑貨『Art Space Liberty』
・ジャグリング道具、雑貨『SLOW PUNK』
etc...



※Little seeds の想いに賛同して下さる方メッセージお待ちしています!
・ボランティアスタッフ…イベント準備、会場アート制作、当日スタッフ、随時募集中!
・協賛者、個人様、企業様 ご協力お待ちしています。

◎注意事項
・構内は土足禁止です。上履きかスリッパと、外履をいれる袋をご持参下さい。
・できる限り、マイコップ・マイお箸をご持参下さい。
・ゴミの持ち帰りにご協力下さい。
・自動販売機はありません。



主催:Little seeds 実行委員会 
協力:ヨガスタジオTAMISA  
   絵本ちゃん
   京丹波国際交流協会https://www.facebook.com/littleseeds7
http://littleseeds.jp/?page_id=16

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New