fc2ブログ

京都大丸の催しに来ていたヴィーガンラーメンやさん

  13, 2015 07:14
期間限定で東京のラーメン屋さんが
ヴィーガンラーメンのメニューを掲げて京都大丸に!
ということで家族で食べにいってきました
オープン直後に行ったのですが
デパートの催し物フロアーは大変なにぎわい
普段町中や、ましてデパートに来ないので圧倒されましたw
早速お目当てのラーメンを注文
味噌ラーメンも合ったのですが2時からということでした
トマトバジルのスープ?
ポテトサラダと柚子胡椒がトッポングされていて具はフレッシュ野菜と茹でたブロッコリーなど
パプリカを練り込んだ平打ちめんというラーメンで
全体的に甘くて、今までに食べた事無い新しいラーメンでした
R1018026_convert_20150430071815.jpg


おなじ催し物の中で海外ブランドのフライドポテト専門店も出ていたので注文
中がほくほくしたポテトでこの揚げ方は自宅では真似できないので外で食べられてよかったです
R1018027_convert_20150430071836.jpg

催し物会場の隣にあった海外の傾けの日本のグッズ売り場のこけしとだるまがとても可愛くて
見とれてしまいました^^
ちいさくてコロンっとした物ってなんだか可愛いですよね
だから子供は可愛いのかー


にほんブログ<br>村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment

What's New