
  --, -- --:--

北海道べじごはん パナシェウールヴィー

  04, 2015 07:45
円山公園駅からすぐの
清潔感ある新しいビルの中にあるお店です
一階はパン屋さんのドンクが入っていました
前日も行ったのですが予約とイベントで関がいっぱいだったので翌日にリベンジ♪
人気なお店なのですね?

オープン時間直後でスタッフさんが一人しかいなかったので
ローフードプレートか、ランチプレートしかなかったのですが
オーナーが出勤してからはメニューが増えるそうです〜
ヴィーガンバーガーが食べてみたかったので、次回食べられたらいいなー♪
R1017947_convert_20150422073926.jpg

R1017948_convert_20150422073907.jpg


私はローフードプレーと
主人はランチプレートで今日のメニューはヴィーガン焼き肉風でした
これはしっかりした味付けで男子たちにヒットしていました
わたしも、久々のグリーンスムージーとたっぷりフルーツで潤いました♪

ビーポーレンがトッピングされていたのでヴィーガンの方は最初に言った方がいいと思います^^

千歳空港でドラえもんのアミューズメントがあったの遊んできました!
本物のドラえもんにあえてすっごく笑顔の紫雲でした
(着ぐるみだとは信じられない程可愛かったです〜)
写真は騙し絵でとった写真です♪
R1017980_convert_20150422074026.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

