北海道 ベジごはんクスクスオーブン+ホッパーズ

  01, 2015 07:26
こちらはいただき膳から歩いていけるスイーツと雑貨のお店
このお店が入っているエリアがとてもお洒落で
平日の昼間なのにカメラを首から提げたおしゃれ女子が沢山観光しにきていました

R1017936_convert_20150422073117.jpg

店構えもかわいらしくて
主人は、鳥のおもちゃと、虫眼鏡を購入していました。
紫雲よう?いや。。。自分用だそうですw

R1017938_convert_20150422073055.jpg


お菓子はヴィーガンではないのも数多くあるのですが
お店の人に尋ねたら親切に教えて下さいました

主人も私も、お店の方の眼鏡をべた惚れ
あの眼鏡が似合うのは彼女しかいない!
かわいいフリーペーパーも発行していて、おもちゃ箱みたいなお店で楽しかったです♪
人参のケーキがふわふわでおいしかったですよ〜

R1017937_convert_20150422073133.jpg
抱っこしてほしくて歩こうとしない紫雲の様子w

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New