
  --, -- --:--

北海道ベジご飯 いただき膳

  28, 2015 07:16
おしゃれなエリアときく円山公園駅の近くにある
いただき膳に昼ご飯を食べに行ってきました
いただき膳は、ロンドンが本店だそうで、北海道、東京、富山にもお店があり
ゆくゆくは京都でも〜と考えてらっしゃるそうです
ここで頂いたのは石焼ビビンバセット

R1017932_convert_20150422072131.jpg

まずは、消化を良くするためにと
お粥さんが出てきました

R1017933_convert_20150422072206.jpg

そのあとに出て来た前菜がとても豪華だったので
あれ?違うメニューで通ってるのかな?と思う程でしたw
そんな事は杞憂でもちろんその後にビビンバが出てきましたよ

R1017934_convert_20150422072222.jpg

石焼ビビンバー!!この時紫雲は爆睡していたので思いっきり辛くして熱々でお焦げも作って楽しみました♪

R1017935_convert_20150422072240.jpg

デザートは小豆の寒天寄せ?

ほっこりした時間ありがとうございました〜



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

