北海道ベジごはん パナシェ

  25, 2015 07:09
前回から引き続きまして北海道ネタです
パナシェ
狸通りアーケード内にあるパナシェさんは大きな店構えで
昔からある老舗のレストラン。
ベジレスではないのでベジ以外のご飯もありますが
お野菜たっぷりヴィーガンメニューもあります♪
待ちのど真ん中にこうしてベジで一休みできるスペースがあると本当有難いです〜

ベジタブルドリアと、ベジ飲茶セットを注文
紫雲はベジマンを気に入って一人で半分以上食べていました〜

R1017905_convert_20150422071304.jpg
野菜たっぷりドリア!

R1017904_convert_20150422071324.jpg
熱々の中華まんと、揚げ春巻き(中はトマト味)

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます




0 Comments

Post a comment

What's New