【ヴィーガン】マンダリンタルト

  09, 2015 08:00
出店で出した、マンダリンのコンポートタルト
マンダリンの皮を剥き、ドライクランベリーと白ワイン、シナモンで煮たものを
たるとに焼き入れました♪
タルトは何を入れてもおいしいけど、コンポートにした果物を入れた物が一番好きだな〜^^

R1017701_convert_20150328074941.jpg

R1017574_convert_20150328075047.jpg

小さい頃、くのいちになりたかったくらい忍者に憧れていたのですが
今テレビで放送されているニンニンジャーが、まさに忍者の戦隊もの!
しくもが小さい頃は「戦隊ものにははまってほしくないな〜攻撃されたらやだな〜」
なんて思っていましたが
なりきって遊んでる姿があまりにもかわいくて(親ばか)
忍者ものだし、一緒にハマっています
写真はガマガマジュウという武器の画像をプリントして作った手作りおもちゃで遊ぶ様子
毎日一緒に走り回って忍術の修行しています!w


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New