ヴィーガン!お洒落な靴屋さん

  24, 2015 12:19
休日に家族で京都の町中に御出かけした時
いつもは通らない道を歩いていたら
すてきな靴屋さんを見つけました♪
bell & sofa
というお店でMF レザーという素材を使用した国産の靴屋さんです^^
このMFレザーは、従来の合皮の欠点を克服した
特別な合皮らしいです
ヴィーガンは皮や毛のものを使わないので
革靴ももちろん買わいません。
皮が一般的なビジネスシューズもなかなかいいデザインの物が無く
vegan shoes というブランドの靴をイギリスまでわざわざ買いにいく程なのですが
Belle & sofa の靴屋さんの物は全てヴィーガン仕様な上に
デザインも豊富でかわいい!かっこいい!ものばかり!
早速受主人がすてき靴を購入しました

R1017218_convert_20150219073912.jpg

ヴィーガンの方だけではなく
ヴィーガンでない方も、このMFレザーの履き心地、御手入れの手軽さを味わえば
欲しくなる事間違いなしです!
一度店頭でその軽さと履き心地を試してみてほしいです〜
私もいつかほしいな〜


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New