【ヴィーガン】ひえのフィッシュフライ

  19, 2015 15:34
ハンバーガーの次はフィッシュフライです〜
たくさん作って冷凍したのでまた気が向いたら作ろう!
レシピはつぶつぶグランマのゆみこさんの本を参考にしました♪
ヒエのフィッシュフライって、味は魚ではないのですが食感はフィッシュフライみたいなので
騙されたと思って食べに来て下さい〜おいしいですよ
今回のタルタルソースは、固めに絞った豆腐を数日塩麹で漬けたものと
ピクルス、玉ねぎ、レモン,塩、アガペシロップをたして作った物です
このタルタルも絶品なのです!
フィッシュバーガーはタルタルが決めてですね♪

R1017350_convert_20150309104214.jpg

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New