
  --, -- --:--

ヴィーガンレストラン Little heaven

  04, 2015 07:35
主人が、太秦にヴィーガンフレンチができたんだってー!!というので
予約制なので予約して夜ご飯を食べにいきました♪
(この記事を書くより2週間以上前の話ですが)
夜は6000円のコースと、5000円のコースがあり
当日予約だったので5000円のコースでした^^
次回はもっと前から予約して6000円のお寿司付きコースも食べてみたいな♪

感想を先にのべますと。。。
とってもおいしかったです〜〜〜!!!
ヴィーガンのフレンチだなんて!!!とっても贅沢な気分になれましたし
お店の雰囲気も良くて
すべての点で大満足でしたよ♪
コース料理の一部の写真です
私は特にチーズケーキに気絶しそうになりましたー
また食べにいきたいな〜〜

R1017208_convert_20150219073725.jpg

R1017212_convert_20150219073803.jpg

R1017215_convert_20150219073818.jpg


R1017217_convert_20150219073856.jpg

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

