ヴィーガンの絶品メロンパン

  07, 2015 07:23
最近苦手だったパン作りを再びはじめて
ちょっとずつ、発酵の具合とかがわかって
本当に少しずつですが美味しくできるようになってきました!
インターネットの力を借りながら
試行錯誤し
メロンパンを作ったら大成功!
多分、ベジになる前は一番好きだったあの!!メロンパンを再現してみました!
あ〜懐かしい!これこれ!大好きだったのよね〜★
食べ過ぎ注意です!
ネットを参考にしたので今回はレシピなしです。ごめんなさい〜

R1017249_convert_20150219072540.jpg

この調子で、いろんなパンに挑戦したいです^^
アンパンマンのあんぱんとか作ったらよろこぶだろうな〜ムフフ

R1017286_convert_20150219070424.jpg
あと、ケンタッキーのビスケットヴィーガンバージョンをつくってみたり(以前にもレシピアップしましたが)

R1017292_convert_20150219073239.jpg
タルトを作ったり。創作意欲にかられております♪

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New