
  --, -- --:--

【ヴィーガン】バナナココナッツプリンケーキ

  16, 2015 17:11
急に友達のおうちに及ばれしたので急いでご飯をつくりながら作ったケーキが
美味しく出来ました〜
豆腐とバナナがまるでプリンのような食感で
子供が大好きなケーキに仕上がりました

R1017059_convert_20150202164714.jpg

<ココナツバナナケーキ>20センチ角のラザニアパン
薄力粉       1 1/2カップ
ココナッツファイン 1/2カップ
塩         少々
BP         小1

なたね油      1/3カップ
絹ごし豆腐     1/2丁
水         1/2カップ
てん菜糖      1/2カップ

バナナ       1 1/2本
メープル      適量

薄力粉をふるいにかけて粉類を混ぜておきます
菜種〜てん菜糖はフープロでガーってしておきます
バナナは1、5センチの輪切りにします
粉類とフープロの中身を混ぜ合わせて
かたに流し入れバナナをトッピング

180度のオーブンで20分焼きます
焼き上がったら熱いうちにメープルを表面に塗りてりだしをします

簡単、おいしかったのでまた作ろうと思います♪

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

