
  --, -- --:--

【ヴィーガン】本気ハンバーガー

  13, 2015 17:04
ハンバーガーのバンズからマジで作ってみよう!
と思い立ってつくってみました
パン作りはいまだに苦手なのですが
数を重ねていきながら少しずつ勉強しています
この日のバンズは大成功!
まさにハンバーガーのばんずになりました!
パテも、もちろんヴィーガン仕様
黒豆と雑穀のパテです
すこし柔らかくし上がってしまったので
もう少し改良が必要かな。
パテ、アボカド、レタス、トマト、ピクルス、ケチャップ、マヨネーズ、マスタードを挟みました
ハンバーガーなんて恋しいとおおもったことありませんでしたが
本当に久しぶりのハンバーガーっぽいハンバーガーが美味しく出来たので
大分テンションが上がりました。
こちらも、ホットプレートが大活躍!バンズと、パテを同時に焼きながら熱々を食べる事が出来ましたよ♪

R1016999_convert_20150202164154.jpg

R1017002_convert_20150202164212.jpg

R1017003_convert_20150202171041.jpg
しくも用にはちいさなバンズをつくりました^^

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

