【ヴィーガン】pure cafe のクリスマスケーキ

  28, 2014 22:53
クリスマスもすぎてもう、お正月ムードなのですが
クリスマス関係の記事です汗

24日はクリスマス会を近所の仲良しファミリー達と賑やかにすごしました^^
そして25日は家族でのんびり過ごしました。
24日の記事はまた後日アップするとして
今日のトピックは25日に食べた
pure cafeの
クリスマスケーキです。

R1016786_convert_20141227225608.jpg

チョコレート記事の上に甘過ぎないチョコレートがかかっていて
上にはピスタチオや、コーヒービーンズがトッピングされています。
最初はそのまま冷やして頂いて
翌日はオーブンで温めて上のチョコレートが溶ける具合を楽しみながら頂きました
ケーキの器がホーローでまた家出も使えるのが嬉しいですね♪

R1016778_convert_20141227225708.jpg



にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New