【ヴィーガン】スタッフド茄子とスタッフドトマト

  21, 2014 18:15
なんだか手の込んだ物を作りたいな〜と思い
久しぶりにイギリスで買った分厚いレシピ本を眺めながら
どれにしようかな〜と迷って、迷って
スタッフド茄子をつくることにしました♪
今までスタッフドズッキーニや、パプリカ等スタッフド(詰め物)は何度か作ってきましたが
満足いく出来ではありませんでしたが
今回のレシピはなかなか美味しかったです^^
茄子の皮が硬かったので、所々むいたら良かったかなと思いますが。
本からの料理なのでレシピは紹介できませんが
面白かったのが、雑穀、豆腐をなかに詰めるlことはありますが
リンゴを入れたのがジューシーでなかなか良かったです。
そして、ココナッツとピーナッツバター、マサラを混ぜたソースを上からかけるのも
日本的発想ではないのですごく勉強になりました^^

R1016651_convert_20141218173855.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New