【ヴィーガン】ヴィーガン鉄板焼き!!!

  08, 2014 00:03
こないだ、念願のホットプレートを買いました★
今まで買おうか〜買うまいか〜を往復して来たのですが
遂に買ってしまいました!
早速、ホットプレートといえば?
鉄板焼き!をしてみましたよ♪
一般的には鉄板焼きの主役はお肉かもしれませんが
なにせ、うちはベジなのでお野菜が主役です
R1016597_convert_20141123234923.jpg
お野菜、きのこ、厚揚げにベジはんぺん
そして変わり種と言えば、棒餃子の容量で
納豆ともやし、小麦粉を混ぜたものを餃子の皮にはさんで焼きました
それを、醤油とスダチのポン酢でいただきました

R1016600_convert_20141123234828.jpg

R1016601_convert_20141123234855.jpg
もちろん焼きそばも!!!
とっても楽しくてはしゃぎながら食べましたー
またしよう!!!
今度は何を焼こうかな♪

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New