
  --, -- --:--

【ヴィーガン】ヘンプフレークのサラダ

  11, 2014 22:37
九州を旅行していたときに友人宅で食べたあのヘンプフレークが忘れられなくて
ついに購入してみました♪
春キャベツの千切りにこのヘンプフレークと塩だけで絶品でした!
購入してからは気まぐれでサラダに加えて食べています
特に
練り胡麻(大1):味噌(大1)
のペーストをお好きな野菜と合えたものとヘンプフレークがよく合いました^^
この日は、アボカド、トマト、白菜、コーンをミックスして!
ハマり性の私のマイブームです

R1016140_convert_20141011222121.jpg


ヘンプ製品は沢山ありますがこのフレークは特に最近のお気に入りですね
他にもヘンプナッツや、オイル、ヘンプのボディークリーム、ヘンププラスチックに布などなど
どれもこれも使い心地が良くて好きです
特に食品はベジタリアンに特に嬉しい栄養がたっぷりなので積極的にとっていきたいですね

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

