結婚式の料理をヴィーガン仕様にして頂いたら〜

  17, 2014 11:29
親戚の結婚式に参列するために
名古屋まで行ってきました
招待状に「食事の制限があるかたはお知らせください」という案内が入っていました
最近の招待状には全て書いてあるのか
それとも私たちを向考慮して下さったのか
当日着席してからもホテルの方が食事の内容について確認して下さり本当に有難かったです

R1015600_convert_20140817073155.jpg
トマトパスタ

R1015585_convert_20140817073135.jpg
ラタトゥユ

R1015598_convert_20140816071916.jpg
グリル野菜

外食は盛りつけが美しくて癒されます〜
ラタトゥユおいしかたな〜

R1015619_convert_20140817073322.jpg

従姉妹達との一枚

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/17 (Sun) 17:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/21 (Thu) 09:05 | REPLY |   

Post a comment

What's New