purecafe のチーズケーキ と 手作りピザ

  16, 2014 07:17
ブログ更新が遅れて申し訳ないです〜

最近は主人の誕生日、名古屋へ結婚式に参加、
月曜日からは紫雲と島根のビーチパーティーにキャンプインと
イベントが目白押しで忙しくしておりました

今日紹介するのは主人の誕生日用に購入した
pure cafe のチーズケーキ誕生日ケーキは手作りが多いのですが
忙しい私を気遣ってか、それともプロのケーキが食べたかったのか
主人が買ったやつにしようと言うので
ちょっと奮発して購入しました

可愛い誕生日メッセージのクッキーをオプションで漬ける事が出来ます
今回はグルテンフリーのチーズケーキを購入しましたが
他にもガトーショコラがありました
チーズケーキはピーナッツの香りがしてとても濃厚でした
R1015564_convert_20140816070818.jpg


そして誕生日の食事は主人の好物のピザにしました
前もって作って冷凍しておいたヴィーガンチーズと
庭で育てているバジルを添えて〜
トッピングは自家製ズッキーニ、茄子、プチトマトに
マッシュルーム、玉ねぎ、豆豉です
ヴィーガンチーズとバジルのお陰でいつもよりずっと美味しく感じました〜
自家製ピザ大好きです
R1015571_convert_20140816071136.jpg


最近シャボン玉にハマっている紫雲なのですが
上手く出来ずにシャボン駅だらけになってます
なんとか対策を考えないとー!

R1015555_convert_20140816071234.jpg

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New