
  --, -- --:--

【ヴィーガン】キャベツとアボカド、テンペの春巻き

  20, 2014 17:18
何となくスーパーで春巻きの皮を買ったので
家にある材料で簡単に春巻きを作りました
塩揉みキャベツの春巻きを以前作った時(たしか、ゆかりを一緒にくわえたんだっけ?うる覚え)
主人に「普通の春巻きの方が好き」と言われてしまったので
アレンジ春巻き結構好きなのですが自粛していましたっw
でも今回はなんとなくこれが食べたーい!!!
っと思ってつくったら主人からも
「これ好き」って言ってもらえたのでまた作ろうと思います

<キャベツとアボカド、テンペの春巻き>
春巻きの皮   1袋
キャベツ    1/4 千切りにして塩揉み、水切り
アボカド    1   スライス
テンペ     1袋  スライス
大葉      10枚

キャベツを千切りにして塩揉み、しばらくしてからしっかり水切りしておきます
アボカド、テンペはスライス
大葉は洗って水切り
全ての具材を春巻きで巻いて出来上がりです〜
大葉をしいた上に他の具材を載せると仕上がりが綺麗です


R1015433_convert_20140711165141.jpg

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

