【ヴィーガン】オリーブドレッシングのサラダ

  05, 2014 23:11
こないだ友達の農家さんに頂いたレタスがおいしくって
数日レタスにハマっておりました〜
最初はそのまま!次は塩だけで!そしてしょうゆ!
大好きすぎてシンプルを続けていたのですが
流石に他の人と食べるときはドレッシングつくりましたw

レタスの千切りに、胡瓜の千切りを加え
トマト、アボカド(ドレッシングで和えたもの)を加えました♪

<オリーブドレッシング>
黒オリーブ    10粒
オリーブオイル  大2
ワインヴィネガー 大3
塩        お好みで

以上をプロセッサーでガーってするだけです
簡単すぎてすみません

R1015394_convert_20140629222848.jpg

R1015341_convert_20140629231652.jpg
仮面が大好きなしくも
葉っぱの仮面でご機嫌でした★


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New