【ヴィーガン】金柑コンポートのせ豆腐キャロブケーキ

  13, 2014 21:08
先月の出店用に作ったケーキの一つです
豆腐をいれて食感はしっとりふわふわ
キャロブと金柑の相性も抜群のケーキです
レシピは
こちらの記事を参考にして下さい
この、柿の部分を金柑にするだけです
ちなみに、金柑のコンポートは半分に切った金柑(出来るだけ種を抜いて)をてん菜糖と水を加えて煮るだけです★

R1014894_convert_20140428065520.jpg

この豆腐のケーキ、キャロブを入れずに白い生地で焼いてもいいし
豆腐ケーキリンゴバージョン
色々アレンジしてみてくださいね^^

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New