
  --, -- --:--

ヴィーガン親子二人旅⑧

  22, 2014 23:05
朝から野の湯温泉の朝風呂に入り
温泉を散策、この温泉とてもひろい!!!!
九州の桜はどこも散っていたのに 
ここの桜は満開だったので感激しました
そして午前中は霧島の神話の里公園でおおはしゃぎ
R1014747_convert_20140428070401.jpg
しくもも、わたしもおもいっきり遊び倒しました!!!
それから霧島神社へ参拝
しくもははしゃぎすぎたためか神社ではぐっすり
それから午後はなんと友人JAMINに再会!
しかも彼女もしくもと同い年のこどもが生まれて〜
妊娠の噂は聞いてたけどこんなに年が近いなんて♪

R1014782_convert_20140428070449.jpg

この日はJAMIN宅に泊まらせてもらうことに
しかも!!!
そこで4年前に屋久島で一緒に登山した太郎ちゃんともばったり再会
ほんとうに驚きの連続!!
さらに!!!友達の集まりがあるからと向かうと
知ってる顔がちらほら
どこにいても、友達に再会できるとは
なんだか不思議!!!
でも旅ってそうゆうものよね

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

