ヴィーガン親子二人旅⑥

  16, 2014 22:43
サイハテのアースバック住宅に宿泊した翌日
ようやくピーカン晴れになりました!!!
それまでは、九州ってこんなに寒かったの!?
という寒さだったのですが
(というのも、その週末は寒波が来ていて京丹波は雪が降っていたそうです)
のんびりした一日を満喫
サイハテに住む少し年上のお兄ちゃんに遊んでもらっていました

R1014674_convert_20140428065840.jpg

連日ちょっと慌ただしかったので
ここにきて、ひなたぼっこしたりドライブに行ったり
お昼寝をしたりと少しのんびりした一日をすごし
夜は何故かガールズが集い濃厚なガールズトークに華をさかせ
夜中に次の目的地へ進むべく出発したのでした。


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New