ヴィーガン親子二人旅②

  27, 2014 21:17
早朝、まだ暗いうちに備前の友達の家を出発して
広島へ向かいました。
途中福山のSAで休みましたが
しくもが眠っている間にほぼ移動できてよかったです。
広島で行きたかった場所!
それは、宮島の厳島神社!
フェリーに乗って宮地前向かいました。
しくもにとってフェリーは初めて^^
乗り物が好きなので喜んでくれるかな?と思ったけど結構冷静
私の方が興奮してはしゃいでいましたw
R1014561_convert_20140417134643.jpg

それよりも鹿に興奮していました
鹿はうちにも沢山いるけど、人になれていなくて触れる程近距離ではないので
追っかけたり、なでなでしたりしてたのしんでいました

R1014578_convert_20140428062312.jpg

そして、桜がとっても綺麗で、桜の絨毯の用になった場所もあり
神社を楽しむことはもちろん、宮島散策を満喫しました。

それから広島市内のベジレスへいきました
ヨガスタジオが併設されていて、雰囲気も味も美味しかったのですが
残念ながら4月いっぱいで閉店されたそうです
R1014609_convert_20140417134822.jpg

R1014614_convert_20140417134541.jpg
デリを持ち帰りしたのと、ベーグルとハンバーグをイートインしました

広島のどこかゲストハウスに泊まろうかとも思ったのですがどこもいっぱいだったので
広島では宿泊せずに
そのまま夜中熊本へ向かいました。


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New