ヴィーガン親子二人旅①

  23, 2014 09:31
暫く更新が滞っておりました〜すみません。
東京結婚式、翌日は京都市内でドリームキャッチャーのワークショップを行い
慌ただしく3月が終わり、
4月1日!!!
私はしくもと二人でカウアイ島へ旅に出るはずでした。
それが。。。。まさかの飛行機乗り遅れ!!!!
京都から<はるか>に乗って関空に向かう途中
違う電車で事故があり、
それを引き金に4件程事故が重なり2時間程車内に缶詰
乗る予定だった飛行機は最終便
JRも保険会社もデルタ航空も一切保証を拒否され
泣く泣くその日は帰る電車も無く近くのビジネスホテルに宿泊
実は今回でカウアイにいくのを延期するのは3回目でした
半年間カウアイに向けての準備していたのですが
こんなに行けないのは何か理由があってのことなのでしょう
すごく迷いましたがカウアイ行きは断念しました。
年末から悲しい事が続き今回のこともあり、
予定を変更して九州へ神社をめぐって厄払い旅行をすることにしました。
初日は姫路城公園でお花見を満喫してから
岡山県備前市に住むソウルシスタRISAのお家へ
RISAとは6年程前から友達で
一緒にファイヤーパフォーマンスをしたり、沖縄やキャンプをしたり
とにかく私にとってお笑いのご師匠様であり
頼れるお姉さん的存在!!!
こんな峠を越えた所に本当に家があるんかい!!
という道を越えると岡の上に立派な母屋がありました。
本当に景色のきれいな所でした♪
お兄さんに遊んでもらってご機嫌なしくも!!!

R1014547_convert_20140417134509.jpg

「サラダでも食べよう」と畑で菜の花をつまみ食べるRISA
とりたてのふわふわ菜の花おいしかった〜
そして夜はおいしい手料理に、早朝出発する私たちのためにおむすびを結んでくれてありがと〜
旅の初日がRISAで本当に良かった!!!勇気づけられたよ、ありがとう
また遊ぼうね!!!

そして私たち親子はまだ日が昇る前に広島へ向かうのでした〜


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます
スポンサーサイト

2 Comments

タルト  

大変でしたね(>_<)しくもくん、ぐすったりしませんでしたか?
海外に行けなかったのは残念ですが、素敵な方と素敵な時間を過ごせて良かったですね(^^)

2014/04/24 (Thu) 06:21 | EDIT | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

本当、残念でしたーけど、こんなに足止めされてるのには何か理由があったのかもしれません。
旅行中しくもは本当にいいこで、みんなに愛されてよかったです
帰って来てからの方が甘えん坊で手を焼いています苦笑

2014/04/27 (Sun) 20:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New