
  --, -- --:--

東京の結婚式でのヴィーガン食

  19, 2014 08:17
先日、結婚式に参列してきました。
わざわざ私たちのために、食事もヴィーガン対応にしていただきました
どれもこれも、とっってもおいしく盛りつけもか美しく
幸せムードに包まれした

R1014517_convert_20140417133939.jpg
前菜、色々野菜をカラフルにあしらったサラダ

R1014518_convert_20140417133950.jpg
空豆の濃厚ヴィッしソワーズ

R1014525_convert_20140417134319.jpg
お豆腐のステーキ

R1014523_convert_20140417134340.jpg
口直しにピーチのシャーベット

焼きたてのパンもとてもおいしかったです
あと、写真にはありませんがデザートもありました
わざわざ対応して頂きましてありがとうございました。


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

- 0 Comments

Post a comment

What's New

