東京ベジレスTsレストランたんたん

  29, 2014 19:56
東京旅行最後の食事は東京駅、改札通った中にあるTsレストラン
よく賑わっていましたが注文してすぐ料理がきました
東京のスピーディーさに毎回驚きます(笑)
このレストランは他の店舗もあるみたいですが
この東京駅店は
タンタン麺が有名みたいです
ノーマルタンタン麺とミニカレーのセット
醤油ラーメンを頼みました
タンタン麺はソイミンチと青梗菜トッピング練りゴマの香りがよかったです
醤油ラーメンは懐かしの醤油ラーメンの味
のり、メンマ、湯葉、ネギがトッピングされていてシンプルなこの醤油ラーメン!久々に食べました。おいしかったです
カレーは日本風カレーなのですがコクとスパイシーさもありました
他のノンベジらしきお客さんは 精進料理っぽくない、普通のタンタン麺だね 美味しいーと言っていました


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New