東京ベジレス DEVADEVAcafe

  29, 2014 19:44
東京ベジレスダントツ行きたかったお店DEVADEVAcafeです
以前行った時もすごくおいしかったので今回も楽しみにしていました
ここはバーガーが有名なのかな
とにかく、ここのバーガーのクオリティに近づきたい!と日々思っている憧れのバーガーです
今回はオリジナルバーガー(ひよこ豆と野菜のパテ)と特製タルタルソースが自慢のフィッシュバーガー を頂きました
天然酵母バンズもゴマとポピーシードがたっぷり、香ばしくちょうどいい焼き加減と柔らかさで具にマッチしています
オリジナルのパテはなかなか歯ごたえがあるパテでスパイシーなソースとベジマヨがまたバンズの存在に負けてなくて美味しいです
ベジハンバーグ(パテ)でよくありがちな柔らかい豆腐ベースのって嫌いじゃないけど
私はDEVADEVAのパテの固さが好きです
R1014504_convert_20140417133819.jpg

フィッシュバーガーは大豆ミートを揚げた感じでタルタルソースもおいしかったです
この美味しさを表現したいのですが、紫雲が寝てしまい抱っこして抱えながらの片手食事だったので残念ながら食べるのに必死で伝え切れません(笑)
R1014506_convert_20140417133843.jpg


そしてデザートのティラミス風ケーキはまさに幸せの味でした
R1014509_convert_20140417133904.jpg

ケーキは6種類くらいあって全部美味しそうでした
チーズケーキ、りんごクランブル、ブルーベリーチーズケーキ、ガトーショコラ、サツマイモケーキ、キドニービーンズケーキ
キドニービーンズのケーキも気になってましたが主人の好きなティラミスを★
クリームがすごく濃厚で、私がつくる豆腐クリームより舌に残る感じがよりチーズっぽかったです
レモンとバニラの風味も強く
恐らくアーモンドプードルを使ったスポンジによくあっていました

今回の東京旅行でこのティラミスが一番おいしかったです

スパイスの使い方が上手な店なので次回はカレーを食べてみたいと思っています


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New