東京ベジレスpurecafe

  29, 2014 19:16
一泊二日で東京に行っていました
初日の昼ご飯に前々から行ってみたかったpurecafeにいってきましたよ♪
cafe8の雰囲気が好きだったのですが
cafe8は残念ながら閉店されて
今は姉妹店(?)のpurecafeが表参道にあります
表参道なんてオシャレなエリアはご縁がないのですが!
ベジレスの為ならどこでも行きます★

purecafeは料理も楽しみにしていましが
内装を見るのが楽しみでした
cafe8もそうですが
そのスタイリッシュな感じがとても好きなので
purecafeはサロンが併合されているんですね
ガラス張りで黒をベースにした落ち着いた店内にカウンターには美味しそうな料理、英語でかかれたメニューが飾ってあります
外国からのお客さんもおおいのかな
私はMr.mustardをセットで
主人は日替わりランチを注文
Mr.mustardは全粒粉のパンにマスタードがたっぷり、フレッシュトマト、ローストオニオン、ローストポテト、スライスきゅうりのサンドイッチ
と、サラダ、ジャガイモとブロッコリーのポタージュ
R1014501_convert_20140417133800.jpg

日替わりランチは、トマトとたっぷり野菜のスープ カレークスクス 玄米、サラダです

R1014502_convert_20140417133738.jpg
あと、抹茶といちごのマフィンもいただきました
紫雲にサンドイッチを
分解され私が食べる頃にはもはやサンドイッチではなかったのですが(笑)
沢山食べていたので気に入ったみたいです

オーダーしてから料理が来るまであまり待たずに頂けました
NYスタイルをコンセプトにしていた気がしますが
そんな待たずに食べれるのもNY風なんでしょうか
とにかく憧れていた雰囲気のいいpurecafeに行けて満足でした★


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New