【ヴィーガン】桜とあんこのケーキ

  21, 2014 15:26
こちらもアーツマルシェで出店したときに出したケーキです
春、まだ桜は咲いていませんが味覚を先取りしたお菓子
桜の薫食べ物が大好きです!!!
お茶に、お餅に、おむすびに
なにげに桜の葉、華の塩漬けは色んな使い道があるし
この頃になると恋しくなるので毎年欠かさずストックしてあります^^
今年はもう使い終わったのでまた買わなきゃな〜

R1014365_convert_20140318152009.jpg

R1014410_convert_20140318152233.jpg
しくも風も最近のトレンドアイテム、アンパンマンを身につけたこの春の最新ファッションです

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます


0 Comments

Post a comment

What's New