【ヴィーガン】ハッピーぜんざい

  18, 2014 05:06
結構前に作ったものなのですが汗
1月11日は鏡開きの日でその頃に作ったんだと記憶しています
あんこはそこまで好きではないのですが
この日はぜんざいを食べなきゃ!っという気分になりますし
たまに食べたくなるので
たっぷり作って友達の家でみんなで頂きました♪
そしてぜんざいに欠かせないぜんざいのお供と言えば!!!
塩昆布と大徳寺納豆!!!
塩昆布ないぜんざいなんていやです!!!
でも地方によってはぜんざいに、塩こぶなどの塩っぽいものがつかないとか?
すっごくあうのに。。。

R1014153_convert_20140203084644.jpg


にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

0 Comments

Post a comment

What's New