活動予定♪

  29, 2014 15:58
生身天満宮節分祭りにてSOYSOY としてパフォーマンス奉納
【日時】2/3 19:00~ 
【場所】園部生身天満宮

誓願寺お寺ヨガ
【日時】2/7 18:15~20:00
【場所】新京極誓願寺
【備考】当日は私のヨガと、大野先生による気功を行います

親子ヨガ
【日時】2/18 10:00~11:00
【場所】瑞穂保健福祉センター2階
【備考】午後からの1歳半健診の前に行います。続きで健診される方はお弁当と歯ブラシ持参で
健診ない方も一緒にお弁当食べましょう♪

【日時】2/2110:00~
【場所】若竹センター
【備考】通常通りのヨガです。希望者は連絡ください

アーツマルシェ@COCOCAN
【日時】3/15 11:00〜16:00
【場所】園部 国際交流会館1階 cococan
【備考】久しぶりのお菓子の出店です

ワールドミュージックフェスタ2014
【日時】3/30 10:00~16:00
【場所】右京区ふれあい文化センター
【備考
】私はドリームキャッチャーのワークショップを行います

どれかに参加される方は一言コメントいただけると嬉しいです^^

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます

3 Comments

きょうこ  

恭子です〜
2/7のお寺ヨガ、行きたい!息子を預けられるので。大丈夫かな?

2014/02/02 (Sun) 23:30 | REPLY |   

元祖しぃたけ  

Re: タイトルなし

2/7のヨガはヨガ半分、気功半分を誓願寺の阿弥陀様の前ですることができるおいしい〜日です^^
予約などの詳細は直接誓願寺のHPを確認してくださいね♪
なるべく動きやすくあたたかい服装でお越し下さい

2014/02/03 (Mon) 08:29 | REPLY |   

きょうこ  

ありがとう。楽しみにしてまーす!

2014/02/04 (Tue) 15:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New