【ヴィーガン】ジャガイモアボカドコーンのバジル炒め

  18, 2014 22:17
野菜炒めってシンプルだけど難しいですよね
具材のバランスや、味付け、日の通り具合のハーモニー!!!
今回作った
ジャガイモ、アボカド、コーン、バジルの組み合わせはなかなkおいしかったです♪

R1014112_convert_20140110220603.jpg

〜作り方〜
ジャガイモ  2つ
アボカド   1つ
ボイルコーン 2房
バジルペースト 小1


ジャガイモは一口大にして軽く茹でるか蒸す
アボカドも大きめに切っておく
コーンも房から外しておく
多めのオリーブオイルを熱したフライパンにジャガイモを入れ
時間をかけながら側面に焼き色をつけ
コーン、アボカドをいれ混ぜすぎないように火を通す
そしてバジルペースと塩で味付けしたら出来上がりです

R1014137_convert_20140110220846.jpg
最近手先が器用になって銀行やさんごっこにハマっています

にほんブログ<br />村 料理ブログ ヴィーガン料理へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。読んだよ♪の印にクリックで応援よろしくお願いします!
クリックすると素敵なヴィーガンブログ一覧に飛びます


0 Comments

Post a comment

What's New